ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ベースブレッド

仕事もしてないし
家でも動いてないのに
お腹は減る・・・・・・


気の向くまま食欲に従って食べてると
当然太る
太っても良いことはないし
この年で太ると悪いことばかり起こる・・・・・・


麺の代わりにこんにゃくとか
ご飯の代わりにキヌアとか


飽きてしまった


ただキヌアは大量にあるので消費していかないと


で、ネットでベースブレッドっていう
低糖質で高たんぱくそして
食事1食分の栄養素がとれるというパンを見つけた


この手のダイエットフードは信用してないので
いつもスルーなんだけど
初回限定でお安くなってたので買ってみた


6種類のパンが16個届いた
で、チョコ味を食べてみたら
美味しいやん
そしてご飯のように腹持ちがいいやん
その他の味も食べれるけど
チョコとプレーンでいいかな
毎日はいらないけど
毎日たべなきゃこのダイエットフードの意味ないけどね
パン食べたいときにはいいや~ん
ただちょっと躊躇しちゃうのは
必要な時に必要分買えればいいんだけど
毎月の定期購入なのね


それが問題


とりあえず食べきってから
まだ食べたいと思うかどうか考えよう


今のところ体重は減ってないけど
増えてもいない
今日は買い物に行ったのでポテトチップス買って食べちゃった


体重増えてないからOKかな

×

非ログインユーザーとして返信する