ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

山P

トロイの木馬事件では娘に
そんなんで電話してあほちゃうか
と一言


台風の直撃と山Pのライブが重なりまして
翌日に2公演行うことになりました
娘は仕事で行けないので私は2部に行くことにしました。


遠いわ
神戸ワールド記念ホール
車で行けば便利なんだけど
終わった後に飲めないやん
で、帰りのポートライナーのぎゅうぎゅう詰めを覚悟して
電車でGO


ジェジュンのライブへは東京、兵庫、大阪の3人で活動してるんだけど
最近は3人集まることがなかったのね
私は常にいるんだけど
なのに今回山Pで3人集合してしまいました
あはは
台風じゃなかったら私は前日だったので集合にならなかったんだけど
知ってる歌は2曲だけでした
21曲か22曲歌ったんだけど2時間ほど
ん?
ジェジュンのライブも22~23曲だよね
でも3時間越えやん
1時間ぐらい喋ってるってこと?
山Pとジェジュンはお友達やん
トークを簡潔にすると2時間ぐらいだよって教えてあげて!


2時間で終わったのでそのあとのご飯タイムもゆったりしてました。


ジェジュンのライブは2次募集の発表があり
やはり2次の分も当選しておりました
3次募集が始まり
ファンクラブ枠がいっぱいになり募集してない会場もありぃ~の
なんだけど、小さい会場ばかりなのにほぼ余ってるやん
そしてお高いJJシートも!!!!!!!
え~っ
で、仙台JJシートでエントリーしてみました
落選でもいいんだけど
当選したら会場が住んでた時に娘と遊んでた公園の近くなので
懐かしみに行ってみたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する