ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お別れ

昨日、妹が住んでたマンションを
不動産屋さんに渡しました
月曜日、ガスの閉栓のために最後に行きました。
思い入れがあるわけじゃないけれど
荷物がそのままなので
生活感ありありで手放した感じになりません


ん~なんとも言えない気持ち
銀行での振り込みの際
窓口でタブレット操作なのね
ややこし~い
字を書かなくていいんだけど
ややこし~い
そして振り込んでくれたお金は
アプリですぐ確認できるという便利さ
今やスマホを持ってる前提なのね


明日1年待ったシビックの納車です
妹と最後の旅行は新しい車でって思ってたけど・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する