ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月になりました

今日1日は娘の31歳の誕生日
もうそんな年齢なのか
片づけられない
物にうずもれて、足の踏み場もない娘の部屋
きっとずっと2人暮らしなんだろうなぁ
あぁ願わくば
死ぬ直前まで体が動けますように
掃除ができますように


そして妹の誕生日でもある
死後の世界では年を取らないのかな?
そうならばどんどん年の差ができるじゃないか
そして私が長生きしたら
あの世に行ったときに親より年上かもしれない・・・・・・


明日からジェジュンのライブの申し込みだと
メールがきました
東京、大阪、仙台の3ヶ所に申し込もうと決めました
がっ
お高いJJシートが大阪仙台は1階席で
2階席からが一般席なんだと
えー
大阪に至ってはお高いJJシートが一般席より多いやん
6日間だと15万円以上チケット代かかるやん
年齢層高いからお金持ってると思われてるのか?
と、ふつふつ思うけど
思うだけで怒れない
ジェジュンなんだもん


昨日、不動産屋の方と売買契約書を交わして
手付金いただきました
いよいよ今月で妹のマンションとお別れです
ほっとするような
淋しいような
部屋の荷物等は処分してくれます
自分でするのは忍びない
写真とかあるしね
あとは納骨だね

×

非ログインユーザーとして返信する