ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やる気が・・・・・

何だか気力がない
ん~
やっぱり体調になみがあるのかなぁ
仕事ないぶんは心は楽なんだけど
体が動けん
まぁ気持ちも動けん


昨日、ジェジュンのライブの申し込みしようとしたけど
何だか行くぞーって気持ちが湧いて出てこない
わくわく感もなし
ライブに行って姿を見て歌声聞けば
途端に気力がでるのかも
でもはじめっから2階席って決まってるのは
なんだかなぁ
って思い始めて
仙台辞めました
で、東京の1日と大阪の2日間申し込みました
東京の友達と行くもう1日は
なんと友達がファンクラブの更新忘れてて申し込めず
2次募集で申し込むことになりました
今回はなぜか絶対に行きたい感がないです
鬱のせいなのか
JJシートのせいなのか
あ~ん


体重も減らないし
なんだかなぁ
あんなに食べててもおデブにならなかったのは
私の仕事はそんなに体力使ってたのか?


あかんあかん
あんまりネガティブになってると
どん底になっちゃう
ぷー太郎な私をしばらくは楽しみたいのに


ジェジュン
なんとかしてよー

×

非ログインユーザーとして返信する