ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ん?

明日が土用の丑だけど

今日美味しそうな国産の鰻が売ってたので

食べました



美味しかったー

これでこの暑い夏を乗り越えられるのか


昨日はホンダへ行ってシビックの契約してきました。

来月の終わりにやっと乗れますがっ

10月の旅行はまだ今の車だと思っていたのに

納車が早くなったのは嬉しいけれど

旅行の前にちょっと遠出しとかないと…


その後、ジェジュン活動の友達と晩御飯食べに

梅田で待ち合わせ

丁度いいタイミングで

ジェジュンのライブツアーのお知らせがっ

私は20周年のツアーかと勝手に思って

お知らせ見たとたん

やったーと



ん?

どこにも20周年って書いてない

おまけにLove coversって

コロナ前に出たアルバムやーん


これは私が全部参戦しようとしてるツアーなのか?

それとも12月で20年なので年明けてから

何かあるのか?

どうしよう

東京、大阪、名古屋にしようか

プラス横浜…

でも仙台に行きたい

住んでたのは20年以上前だけど

住んでたとことか見てみたい


東京、大阪、仙台にしようかなぁ

悩む

×

非ログインユーザーとして返信する