ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ミッションインポッシブル

見てきましたぁー
60歳でこんなことできるのトムだけじゃなかろうか
かっこよすぎるわぁ
だんだんと話の内容がアナログな私には難しくなってきてるけど
スクリーンで見るトムは本当に素敵だ


仕事行ってるときは休みの日に映画見に行こうと思っても
やっぱり疲れていくの辞めたりとか
時間があわなかったりとかで
見たいけどいけない・・・・・っていうのがあった
今は明日の仕事のことを考えたりしなくてよいし
夜おそくなって寝れずに仕事・・・・
なんてこともないから
映画見に行こう
若い時はあれこれ見に行ってたしね
イオンシネマで55歳以上は1100円だし


今までは必ずパンフレットを買ってたんだけど
辞めました
終活にむけて・・・・・
早いかもしれんけど
本当に終活しなあかん時に捨てるの大変やしね


ここんところあんまり寝れなかったので
寝てしまったらどうしようかと思ったけど
そんなどころじゃないくらい
あっという間に時間が過ぎちゃうくらい
引き込まれる映画やった


パート2が楽しみや

×

非ログインユーザーとして返信する