ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

一進一退

水曜日はやるぞーって思えたのに
木曜、金曜、土曜と3日間パソコンの前から動けません
ずーっと動画見てるだけ
スマホいじってるだけ生活
何もやる気なし!!!!!!
動かないし体重減るわけなし!!!!!


9月の連休に娘が金沢に行くので
私はヒューゴとアーサー連れて旅行に行こうと思ったけれど
すでにホテルがいっぱい
ましておひとり様&お犬様だと限られてしまう
そして1番の問題はお値段
あっお部屋空いてるやんと思ったら
お高い!!!!!
安いホテルは食事にペットは連れていけない
そんなのヒューゴとアーサーには無理
で、あきらめました


ジェジュンさ~ん
ツアーやっとくれ
私に活力をお願い

×

非ログインユーザーとして返信する