ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ミッション

今日はトムクルーズが来日してレッドカーペットイベント等の予定だったのだけど
俳優組合のストライキのために中止になりました。
YOUTUBEで見ようと思ってたのに残念
イベントに申し込んでも当たることないけど
もしかしたら今回申し込んでたら当たってたかも
中止になったし(笑)


忘れておったけど昨日は例の行くのに大変だった
ひたち海浜公園のラッキーフェスの日でした。



相変わらずかっこええ❤️

でも気温36℃なんて無理やん

来年も出るって言ってたけど

来年は私還暦です

無理です

ツアーが始まったら頑張ります


さて買い物行くと色々買っちゃって大変な私

なるべく週一の生協の配達で済ませたいけど

お肉はロピアかサタケで買いたい

まとめて買って冷凍してるけど

なくなったのでロピアへ買い出しに

今回の私のミッションは

鳥もも肉

鳥ささみ

牛肉切り落とし

豚肉切り落とし

スペアリブ

そしてそーめんつゆと晩御飯の惣菜

以上でしたが…

冷凍食品は堪えたけど…

やっぱり色々買ってしまった

ははっ

三輪そーめんが安くて

そーめんつゆ忘れそうになった(笑)

あっつい買ってしまうポテチは我慢できました

偉いっ👏

×

非ログインユーザーとして返信する