ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

猛暑

暑い😵

暑い😵

今や家に引きこもってる私

夏バテする事はないけれど

きっともうあんな体力勝負みたいな仕事はできないなぁと思う

去年の夏は暑い中働けてたのに…


具合も気分も良くなってきて

体も動くようになって

引きこもりもなかなか楽しくなってきた

編みかけの作品が色々出てきて

途中でストップしてた刺繍の練習や

裁断したままほったらかしの生地

時間はたっぷりある!

仕上げて行こうと思う

仕事しようという気もあるけど

やりたい事やって過ごして行こうという気も湧いてきてる


炎天下の中

今日は阪急百貨店へ

去年、今年と買えなかった

マサヒコオズミパリのケーキを受け取りに



ザブトンモンブランをどーしても食べてみたかったのね

本当は


これが食べたかったんだけど

それは6個セットじゃないと入ってなくて

娘と2人で6個はね

無理

でも中の栗のムースがめちゃくちゃ美味しい

本当に栗食べてるみたい


他のは一度試したらもういいかなぁ

って感じだけど

モンブランは又食べたい


天満にお店があるんだから

行けばいいんだけどね

電車乗って行って買って帰るだけは…


あっダイエット中でした

×

非ログインユーザーとして返信する