ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

体重は減ってるのか?

あれから体重は・・・・・
減らない
あはは
減らないというより娘の休日や女子会の時は今までと同じ食事なので
そこでリセットされちゃうのだ
でも増えてないから良しとしよう


お天気が悪くても寝込むことがなくなった。
さて、そろそろ動こうかと家の片づけを始めた
何度も引っ越してるので大きなゴミはでないけど
住んで10年くらいたつので色々なものが・・・・・
特に何か作ろうと思って買った生地や
何かに使えるかも・・・・・と残してる端切れ
そして編もうと思って安い時に買っちゃう毛糸
編みかけもいっぱい
ほどいた着物の裏生地
等々いっぱい・・・・・
パンパンなクローゼット整理してます。
これが終わったら、作成開始です
時間はいっぱいあるし


働こうという気持ちも少しあるけど
老後のお金を減らさないためにもね
でも、ゆっくりと生活してみたいし・・・・・
気持ちが行ったり来たりしてる


妹が住んでたマンションが売れました
はやいっ
やっぱり一人暮らし仕様が買う人を限定してしまうので
みずほ不動産の人がこれぐらいで売れるだろうといってた金額を下回っておりましたが
提示した金額を下回るのは・・・・・ということで頑張ってくれて
1社、価格を上げてくださいました
私はまぁ売れればよかったのだけど
こんなに早く決まってしまって少し寂しい気も
部屋に残っていた写真等を気にしてくれてましたが
私の手で処分するのは気持ちがしんどいし
持って帰っても私が死んだら娘が大変だし
見ないまま業者に任せる方がわかんなくていいかな


あとは納骨だけ
ん~
今年は来月のお誕生日会も家族旅行も
娘と2人
でも、私に残された時間はどれくらいなのかは
今のところ神様のみ知ってる
なので楽しもう

×

非ログインユーザーとして返信する