ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ダイエット

引きこもり生活5ヶ月
すこ~しずつ体重増えちょります
好きな時にすぐに食べれるのってあかんわ


炭水化物大好きな私に病院の先生は・・・・・・
炭水化物抜きの生活をと言う
野菜と肉と卵
ひえ~
白ご飯なくしておかずは食べれないやん
パンも引きこもりになって食べるようになりまして・・・・・
麺類はなんでもOKだし
好き嫌いなく育てられたおかげで
何でも食べちゃうや~ん
ご飯がだめならジャガイモって言ったら
だめだと
ジャガイモは野菜じゃないのか?


すぐには健康生活送れないけれど
今日も生協でチョコパン届いてるし


白ご飯は1日1回にして
麺はマロニーやこんにゃくでよいか
そして思い出したキヌアっていうスーパーフード
前にサラダにしたらおいしかったし
ご飯代わりに・・・・・


でも娘が台湾旅行のお土産にくれたお菓子やビール
それは消化させてください
まぁ長く続けるために
私の食生活7割
ダイエット3割ぐらいからスタートかな

×

非ログインユーザーとして返信する