ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

LINE

昨日は水曜日だとわかってたのに
寝て起きたら・・・・・
私の中では金曜日やった・・・・・
ゴミだしに行って気が付いた
誰もだしてないや~ん


そして法務局間違えた
北大阪支局と北出張所
2か所に提出してるんだけど
てっきり先に提出してる北大阪支局だと勘違いして行ったら・・・・・
電話してきた人の名前伝えても
そんな名前の人はいないと・・・・・
あれ?
で、電車に乗って北出張所へ
いましたっ
で、北大阪支局もいるだろうからと
27日に受取りの予定だったのを
明日にしてくれると
火曜日に提出して金曜日だなんて
はやーい
でも北大阪支局の方はそこまで戸籍いるのかなぁ
と申しておりましたが


私が初めて海外に行った時代
1ドル260円やったとき
ヨーロッパから彼氏に電話したら
15000円くらい請求がきた
そして私が初めてパソコンを使った時代
使用した分請求がくるので
毎月ドキドキやった
でも今や自分のスマホを持っていく時代
ホテルにWi-Fiあればネットも使える
LINEで娘が電話してきた
欲しいものも写真送れるし便利や


でも時々若い時のネットもない時代に戻ってみたくなるなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する