ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

三菱UFJ

USJとUFJ
どっちかいつも考える
本日で銀行の手続きが終了しました。
たぶん
どーもネットでの申し込みの際に妹の名前や口座を入力しないかんのに
私の名前になっていたそう
あはは
よくある失敗^^
お金持ちではないですが、三和銀行の時からの親子での
メインバンクなので何か私の担当だという人が挨拶にきた。
あ~時々電話してくる人かな
でないけど
ここでも又不動産の話された。


手続き待ってる間に案内みてたけど、
ネットバンキングであなたのスマホが銀行に!
だって
そしてアプリで住所変更とかキャッシュカードの紛失の届ができるらしい。
私もネットバンキングはいつでも振り込めたりできるから
便利で利用してるけど
スマホにははいってない。


映画スマホを落としただけなのに
を見てから、いや見る前からだけど
スマホで決済できるものはスタバだけ
ペイペイとかカードとかもスマホにはない


娘はスマホ1つですんじゃうので
財布に現金があまり入ってない。
昭和な私は生活費は現金なんだよなぁ
それじゃないといくら使ってるのかわかんないし
散財しちゃう
へへっ


今はうつで用事がなければ絶賛引きこもり中
引きこもりのメリットはお金使わない事
買い物行っても頭回らずで買えないし
何か食べて帰ろうと思っても
考えられず、家に帰ろうって思っちゃう
デメリットは若ければいいけど
動かないとばばぁなので筋力がますますなくなるんじゃないかという恐怖

×

非ログインユーザーとして返信する