ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

次は何?

眠れない・・・・・
お天気悪いし、体も頭もしんどい
頭の回転悪いので言葉がすぐにでなかったりするので
娘につっこまれる^^


娘は娘で私が毎日仕事行かず家にいるので
曜日がわからなくなる。


人間も犬もみんなボケてる家族


妹が加入してた健康保険組合から封書が届いた。
2月分の健康保険給付金の申請用紙
あれ?
この間電話で給付金があるから両親の除籍謄本と原戸籍送ってって
言ってたぶんじゃないの?
その時は適用課の人からで
今回の封書は給付課からでした。
またもや戸籍謄本って・・・・・
いやぁこれって2月分ということは3月、4月ってあるやん
そもそも高額医療の保険証使ってたし、何の給付?


何よりも給付の金額が知りたい。
少額なら辞退したい。
謄本って1通750円なんだよ


返却してくれるらしいが適用課の人から謄本もらって下さい。
金額おしえてくれ~
ということで保留してます。


障害年金も1ヶ月分の給付申請書が届いてるけど、
添付の書類が面倒なので保留中

×

非ログインユーザーとして返信する