ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

みずほ銀行

今日、予約していた妹の通帳の解約にいきました。
ものすごい量の戸籍提出いたしました。


お姉さんと相続の話を色々してる中で
マンションの名義変更の話になって・・・・・・


銀行って色んなことやってるんですねぇ
資産ないので銀行と関わることないので
私が知らないだけなのかもしれないけど
不動産も取り扱ってるんだって
へぇ~


みずほで口座持ってなくてもOKということなので
まぁ私としてはどっちみち名義変更の後は
不動産会社にお願いしなくちゃいけないので
みずほ銀行でもよいかな


私の方のうつは
梅雨入りしちゃったし1日の起きてる大部分を頭痛とお付き合いになってる。
眠剤のんでも寝れず
そのせいか日中眠い状態になるので
薬を代えてくれた
すぐ寝れるけど3時間くらいでめが覚めるかなぁって。
でも寝れない・・・・・・


どーせ寝れないのなら
もう眠剤を卒業しようと思う
仕事してない引きこもりやしね
心配なのは昼夜逆転した生活にならないかと
こんな年で引きこもりだと
あっという間に筋力衰えちゃうんじゃないかという恐怖
先生は倒れんようにゆっくり過ごしや
というけれど
違う意味で寝たきりにならんようにしないと

×

非ログインユーザーとして返信する