ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アーサー6歳



おめでとう‼️

アーサー6歳です。

早いね。

我が家に来て6年たつのね。

去年iPhone 6sからiPhone13プロに代えました。

カメラ使いこなせてないけど

前よりきれいな写真が撮れるし

ズームしてもきれい


代えて良かったのは

今年の1月のJパーティ

動画撮影オッケーだったのね。

お高いお買い物やったけど

6sやったらちっちゃいジェジュンやったしね。


写真がきれいに撮れても変わらないもの

それはアーサーの顔は真っ黒でわかんない事(笑)


ずーっとずーっと長生きして

ママを楽しませてね

×

非ログインユーザーとして返信する