ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

7号

お通夜とお葬式をしなくても喪服はいる。
母親が亡くなって10年着ていない
私の喪服は父親が亡くなったときに買ったもの
とーぜん9号サイズだと思ってた。
なので娘には母が持ってた7号サイズのを・・・・・・・


20代の時より10Kg体重増えた私。
上は9号でも下半身は11号だったりする。


なのに2着とも7号であった。
そーだ父親が亡くなったときは私は子宮筋腫の手術直前
貧血で20代の時の体重に戻っていたのだ。
だけど、何で先のことを考えず7号なんて買うのだ私。


ワンピースなので何とか着れた。
ボディコンな私

×

非ログインユーザーとして返信する