ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

明けました

2022年明けまして

もう5日です

クリスマスツリーがまだ出てます

外国やと思おう


年末は31日まで仕事でして

3日間有給でお休みしましたがっ

31日から3日まで妹も来て

娘も4日まで休みで

まぁおふたりは上げ膳据え膳でして

私は結局休みなしのような

お正月

元日はいつも通りエキスポシティでお買い物

今年はお財布を新しくしました

可愛い系で💕


2日目は晩御飯は恒例の長次郎でお寿司

そしてジョーシンで

炊飯器と掃除機買いました

炊飯器は10年くらい前に購入したので

そんなに色々と機能がないんだけど

新しいのはいっぱい機能があって

使いこなせない💦

予算は10万だったけど

6万程で収まりました

来年は冷蔵庫を新しくしよー


その前に10万貯めて

新しいiPhoneに^ ^

今年の目標(笑)

ジェジュンが来日できるようになったら

貯まらないけどね

それはそれで嬉しい事💕


妹は抗がん剤の副作用で

身体中浮腫んでパンパン

手も痺れて

動くのが大変な様子

これが死ぬまで続くのか?

どうなんだろう

そんな延命ってどうなんだろう

初めは私も抗がん剤受けて頑張れって思ったけど

様子を見てると迷う

両親共に私は看取りをしてない

いずれやってくる終末期

不安

と言いながら

どっちが先かは神のみぞ知るなんだけど

×

非ログインユーザーとして返信する