ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

オミクロン

1月ももう後半

コロナで忙しかった仕事も

今月は暇になりまして…

というかコロナ以前に戻った感じ

なので…

何も言わない私は

さっさとカットされてしまいまして

暫くはお給料が減りそうな感じ

文句言ったもん勝ちってのもね…

なんだかなぁ


まぁジェジュンとも会えてないし

ご飯食べれたらいいかな

と思う事にします

社会保険に加入してるから

最低限は働けるかなぁ


仕事も暇だし

去年行こうと思って行きそびれた

神戸イルミナージュへ







綺麗でした

日曜日だけどオミクロンのせいか空いてました


12月には人が多かった梅田も

オミクロンの感染が増えてきて

非常に空いています

保育園でクラスターでお休みになったり

高校で感染者がでて休みになったりで

パートの人やアルバイトの人が突然休みになります

大阪もまんぼう発令されるようだけど

飲食だけ…の今までと同じじゃ

意味ナッシングな気がします


これから花粉の季節で

喉の痛みや鼻水だと

アレルギーだと思っちゃうよね

というより

もうすでにオミクロンにかかってて

無症状ですんでたらどーしよー

×

非ログインユーザーとして返信する