ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

クリスマスプレゼント

昨晩のMステに続き

今日はファンクラブ会員限定の配信がありまして…

久々にジェジュンの生の声と姿が見れました

何よりのクリスマスプレゼントやな


そして何と!!

来年は新しいアルバムとっ

4月14日に国際フォーラムでのJパーティ


国際フォーラムがどれぐらいのキャパかわかんないけど

会いたいよー

4月14日が何曜日かもわかんないけれど


どうなるかもわかんないけれど

もうすぐ2022年

明るい火が私の心にともりました


待てる幸せ💕

×

非ログインユーザーとして返信する