ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日は何の日

本日は…

いい夫婦の日なんだってねー

私には縁がない日だわ

お店に来るお客様で年配の夫婦を見ると

いいなぁ

って思う事もあるけれど

きっと私には無理なんだろうなぁ

何年も顔も見てないけど

離婚してないのは

向こうが私より先に死んだときに

一人やったら娘に連絡くるやん

向こうのお墓に入れるまでは

私がしようかと思って

離婚を言ってこないのは

向こうも再婚したい相手がいないってことやしね

私は結婚に向いてないんやね

きっと


そして今日は

ペットに感謝する日でもあるそうです

ワンワンニャンニャンで11月22日ってこと?

それはいい日だねー

人間とは一緒に暮らせなくても

ペットとは暮らせる^ ^

お金があればね

何匹でもオッケーよ



ヒューゴと


アーサーが

私のパートナーなのかな

×

非ログインユーザーとして返信する