ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

嵐山

昨日は女子会

紅葉見に嵐山へ

学生の時から良く来てる嵐山だけど

中国人が増えて何だかなぁって感じになって

もう行かないって思ってたのだけど

今の間に…という事で


何だか凄い人.人.人

もう通常の嵐山に戻ってるのではないのかって感じ

こんなに人がいてると思わなかったので

お昼もトロッコも予約してない…

嵐山に来たなら

西山艸堂の湯豆腐食べたーい


予約なしやったら13時半以降になる

ところがっ

キャンセルありですぐ食べれました

ラッキー





美味しく頂きました


トロッコ列車も立ち席のチケットが買えました

ラッキー






何かとてもラッキーな女子会でした

誰かの日頃の行いが良かったのかな^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する