ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アドベンチャーワールド

いつの間にか日が過ぎていきますなぁ


東京の友達から突然連絡がきて

8日に日帰り白浜へ

友達は大阪からは近いだろうと思ってたみたい

白浜は遠いのよね

特急くろしおに乗って2時間半

アドベンチャーワールドに行きました

パンダに会いに

私も最後に行ったのは27年前

そして電車で行くのは初めて

始発のくろしおに乗ったら

アドベンチャーワールドも満喫できるので

7時33分発で出発!!



入場してすぐにペンギンが泳いでました


パンダは可愛い

何しても可愛い

動物園と違って近くで見れる



こんなんや


こんな姿





皆寝とるんかーい

でも手が届きそうなところにいてるのよね

癒される



パンダに撫でられて癒されるー




お昼もパンダ🐼


パンダづくしで楽しめました

×

非ログインユーザーとして返信する