ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もうすぐ会えるかな

Netflixで人気だという

イカゲームを見た…


んーよくわからん

ほんまよくわからんドラマでした

何に驚いたかって

仮面はずしたら

イ.ビョンホンだったんですよ

そっくりさんかと思いました

だってこんなドラマに出てると思わないし


入国制限が緩和されます

うふふ

ジェジュンさん

来年には会えるかな

ライブに行けるかな

兵役より長かったよー

楽しみに待ってるよー




お芋貰えるのを楽しみにガン見する兄弟


本日、さつまいも貰いました

1つとても巨大なものがっ

なんちゃって大学芋を作りましたが

大きかったので思ったよりも大量にできてしまいました

でへへ


あぁもうすぐ会えるんじゃないかと思ったら

凄く会いたくなりました

愛してるよー

ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する