ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

自由の国アメリカ…なのか?

何年も通っている韓国語

まぁ週に一回

それ以外に勉強する事もなく

努力する事もない

なのでちーっともできない(笑)


聞き取れないし喋れない

梅田にあるので

授業一回あたり3500円くらいしてるのに

でも何かしらやりたい

何かしらいつもやるけれど

どれも達成した事ないなぁ


今朝眞子さんの会見をテレビで見た

眞子さんには何かあっても

戻れる実家にないんだなぁと思うと

何だかジーンときた

イギリスの王子もアメリカへ

眞子さんもアメリカへ


アメリカは良いのか?

本当に自由の国なのか?


皇室に生まれるって事は大変だなぁ

お金がなくても私は今の私が良いと思う

小室眞子となった以上

自由を満喫して

大いに満喫して

ついでにSNS何か始めちゃったりして

アメリカでの幸せを発信してくれたら

それはそれで面白いかな


今までにないファッションなんかで(笑)


あっ炎上しちゃうか

×

非ログインユーザーとして返信する