ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

暑い



とうとうアーサーがデブ決定となりました(泣)

8kg超えですがご飯は5kgであげてたんだけど

それでも何故か太って…

ご飯を更に減らさないといけなくなりました

アーサーも私もダイエットだな


ワクチン打ってから

何故か手と足が暑い

更年期が治まりつつあったのに

再びかっ

夜は部屋の窓を開けて寝てるのに

暑くて布団はいでます

アーサーは昨夜は私のベッドで

布団に潜ってました

犬より私の方が暑い💦

私に秋はくるのか?


月曜日は2年ぶりにペット博に行きました

去年はコロナで中止だったから

楽しみにしてたんだけど

出店数も少なくて何だか寂しいペット博でした

仕方ないけどね




アーサーのお尻を枕に寝てるヒューゴ


あぁ癒される

×

非ログインユーザーとして返信する