ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

let's go ワクチン

ヒューゴとアーサーのワクチンの時期が近くなると

病院から

let's goワクチンとかかれたハガキがくる


昨日私は2回目のワクチン終了しました

熱は出てませんが

しんどいです

何がどこがしんどいのかわからんけど

しんどい…


映画の様にワクチン打って明るい未来

って結末にはなかなかなりませんね


新しい生活様式が普通になると

本当につまらない

マスクが普通になるのも困る(泣)


これからのウィルス映画はワクチン打って

その後…

ってのもあるかも

×

非ログインユーザーとして返信する