ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

済んだ事だけど

日曜日から熱でお休みしてたアルバイト君

コロナでした

今や気を付けててもね…

不安ならば休んでもいいそうですがっ

無給ですもんね

働かねば

って不安ではないです


全く出掛けないわけではないけれど

家にいる時間が増えて

ネット配信でドラマや映画見まくりしてたけらど

だんだん見たいものがなくなってきまして…


そうそう

ジェジュンはもちろん

JYJや東方神起のライブDVDがあるやーん


2014年のJYJのICHIGO ICHIE

ドームでライブできてたんだよね

東京、大阪、福岡と6日間のうち

6日間行きました

福岡はクリスマスイブだったので


楽しませてもらいました


そして日本でのCD


発売が決まりまして

皆が兵役終えたら日本の活動再開だと

期待しました


私の中では東方神起時代の歌は

いつか再結成があればその時に…という

私だけの想いがあったのだけど

この時に3人のBeginを聞いて

あぁ3人でいいやん

この3人で良かったと

東方神起が過去のものになった日でした


なのにねー

これがJYJのライブの最後であろうとはね

ほんとにもー


だけどこれからはジェジュンとの時間が増えていくんだよね


還暦になったJYJとか聞いてみたいな

あっそしたら私80代やーん


そして編み物も再開いたしました




まずは簡単な物でっ


セーターとかも又編んで見たいと思うけれど

根気がなくなりつつあります

×

非ログインユーザーとして返信する