ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今頃?

9月になりました

もう6日だけど

蝉のうるさい鳴き声も収まってきた今

何とミンミンゼミの声がっ

今頃?


緊急事態宣言が延長されそうな感じなんですが

今年こそはペット博に行きたいと楽しみにしてたのだけど

延長になるとなくなるのか…どうなのか


はたしてコロナ以前の生活に戻れるのか?

マスクなしで生活できるのか?

ジェジュンと私は再会できるのか?




一緒にくまに抱かれていたーい




マンションの工事で足場組み立て中

物音がするので寝れない休まれないアーサー

窓も取り替えになるので人が出入りする事になったら

ストレスで腸炎になっちゃうかも

何で男の人が怖いんだろう

何もされた事ないのに




ヒューゴは何があっても寝てる🤭

警戒心なしなしのヒューゴと

ありありのアーサー

足して割ればちょうどいいんだけどなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する