ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

その時

ずーっと雨続きの後は

暑〜い


いつの事ですがっ

何のやる気もおこらない休日


妹が膵臓癌だと宣告された時に

聞かされた余命はだいたい2年

手術できないので完治はないのだろうけれど

でも人の寿命なんてわからない

わからないけれど


その時にどうしたいか

聞いておきたい…

なかなか難しい

こういう事じゃない時は

死んだらさぁ

こうして欲しいとか

もしもの時は延命しないでねーとか

軽く言ったりできるのに


難しいなぁ

って妹が先とは限らないんだけど


あかんかもしれないけど

時々そんな事考えて

ストレスになっちゃう


妹と会う事が増えてるからかなぁ





暑くてウダウダ兄弟

って我が家は24時間エアコンついてるから

快適なんだよー

×

非ログインユーザーとして返信する