ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

一回目

コロナワクチン一回目打ってきました

腕痛いです(泣)

筋肉痛?

ファイザーなので次は3週間後だそうです


映画ならここで明るい未来ありありで終了よね

実際は違うけど

でも大部分の人が打って

そして3回目が終われば落ち着くのかなぁ


友達とワイワイしたいよなぁ

ジェジュンのライブに行きたいよなぁ



めっちゃバカらしい映画見ました

ゾンビのビーバーでゾンビーバー(;´д`)

そのまんまのネーミング

実際の題名も何とゾンビーバーでした٩( ᐛ )و

おまえ絶対ぬいぐるみやろ

ってなゾンビーバーでてきます

きっと、ホラーなんでしょうが

笑えます

人間もゾンビーバーも笑えます(笑)

ゾンビーバーに咬まれた人間は

何と❗️

中途半端なゾンビーバーになります

そしてどんな過酷でも通常一人は生き残ります

がっ

全滅です

それもラストは

何でーって言ってしまいます


結局面白い映画だったのか?



マンションの足場組むためにお兄さん達が

廊下ウロウロしてるので

留守番中アーサーは落ち着かないのか

いつもは寝たままのお出迎えなのに

起きてます

ヒューゴは相変わらずだけど


頑張れアーサー

×

非ログインユーザーとして返信する