ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ストレス

昨日は梅田で友達とランチしました


パスタ半分とステーキがセットのランチ

夜ご飯いらんぐらいお腹いっぱい

美味しかった

やっぱり友達との食事は楽しいし美味しい


梅田もコロナ前はどれぐらいの人だったか

忘れちゃいました

ランチしたお店もコロナ前だといっぱいで

待ってる人もいたんだろうなと


ランチ後に少しブラブラと洋服見てたんだけど

夏休みのせいかまぁまぁ人がいたような…

でも多いかって…わかんない

前はもっと人がいた様な


いつをもってこういう生活が終わるのかなぁ

さぁ皆さんマスクしなくていいですよって

果たしてマスクなしに出来るのか

どうなんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する