ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月9日

本日57歳になりました

月曜日なので仕事は休みなので

一人でステーキ焼いて食べました

まぁ普通な日です(笑)


ステーキも400gぐらいはペロっと食べれてましたが

あの脂質異常症の診断受けてから

爆食いは辞めました(泣)


でも人生で最大級だった体重が

1Kg減りました

たかが1Kgかもしれませんが

食べ過ぎても最大級にならないので

減ってきてるんだと…


あと3〜4Kg減らしたいなぁ


そんなお誕生日🎉


死ぬまで美味しい物食べていたーい



かぁちゃん

もうすぐ60やーん




さぁお股をなぜなさい


そうそう昨日オリンピック終わったんだね

今日だと思ってた

全く見てないんだけど


東京オリンピックの年に生まれて

2度目の東京オリンピックです

覚えてないけどね

×

非ログインユーザーとして返信する