ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

iPhone

私のスマホはiPhone 6s

でかいスマホが嫌いなのでiPhoneにしてるので

でかいiPhoneはいらない

顔認証もいらない

PayPay等の決済機能もないし…


なので機種変するのも面倒だし

新しいのはお高いし

5年半使ってきたのだけど

バッテリーが…

1日もたない

使ってなくても仕事終わったら

電池ないやーんって日も


で、今日バッテリー交換してもらいました

6000円程でした

これで本体が壊れない限り

あと数年もつかな

×

非ログインユーザーとして返信する