ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

38.9度

仕事の帰り

痛いくらい暑かったのだけど

大阪38.9度だったそうです

そりゃあ暑いわ


娘が妹と一緒に昨日から北海道へ

なので仕事前に散歩

3時(笑)

爆睡中のヒューゴとアーサー

寝ぼけたまま散歩とご飯でした

すまんのぉ


ジェジュンのライブが中止になって

私のテンション下がり気味(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何だかストレスで

あまり出掛けないから洋服いらんのに

買ってしまう…

断捨離しても意味がない状態

今年は色んな物が増えそう


余りに暑いので

先程夜散歩に行ったのだけど

夜は暑さもマシかな




鼻ぺちゃわんわんはハァハァ言っとりますが




何故かアーサーは涼しい顔しとります

×

非ログインユーザーとして返信する