ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やっぱり…

延期になっておりました

ジェジュンのライブ


中止になりました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そうなるとは思っていましたがっ

チケットがある限りは

その時がくるのを楽しみにできたんだけどなぁ


仕方ない

仕方ない…

ここは我慢だよね

でもジェジュンに会いたい

こんな時だからこそ会いたーい


いつかこんな事もあったよねって

ライブで話せるよね




本日も炎天下のベランダでてました

すぐ戻ってきたけどね(笑)

そりゃあ暑いわ💦

×

非ログインユーザーとして返信する