ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お誕生日会

妹も娘も私も8月生まれ

今年のお誕生日会は…

久々にダンシングクラブを予約しました





3年振りでメニューも少し変わってましたが

今回の方が良かったかな


コロナのせいか

ダンシングタイムも人数控えめで

接触少な目でした

でも楽しかったです^ ^


飲食店は8時までで

その他の店舗は9時まで

なので食後少しショッピング


コロナで外出減ってるから

洋服いらんよねー

って思うのに

ストレス溜まって買ってしまう…

今日もバーゲンに負けてしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する