ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ゴジラVSコング



見てきました

ふつーに2Dで

4DXとやらにしなくて良かったと思います

激し過ぎるー(笑)

どーだったかというと

世界にゴジラは3匹(匹でよいのか?)いると

思うことにします

日本に来るゴジラ

そしてシンゴジラ

アメリカに現れるゴジラ

やっぱり私は日本のゴジラが好きです

ハリウッド版の俊敏なゴジラも楽しめますがっ

今回残念なのは芹沢博士の息子

ちっとも活躍しませんでした(泣)




帰ってきても冷たい兄弟(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する