ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

宿命



見てきました

私が東方神起と出会った時に何故ジェジュンが好きになったのかわかりました

そんなドキュメンタリー映画でした

運命ではなく宿命だね

ジェジュン


トムクルーズやロバートデニーロとか…

好きな人はいるけれど

それは映画の中だけで

プライベートは気にならない


だけどジェジュンはジェジュン自身丸々大好きなんだよー


改めて文字で読みたくて

文庫本買おうと思ったら

グッズ売り場にありませんでした

パンフレットだけでいいか

と買おうとしたら

何と

買えなかったファブルのパンフレットがっ

買いました^ ^


帰ってジェジュンが大好きだと言う

私の頭の中の消しゴム

見ました





もしかして貴方達との出会いも

運命ではなく宿命?

×

非ログインユーザーとして返信する