ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

3匹目

昨日は久々に女子会

愛知県に住んでる友達も一年半ぶりに参加して

うれしーたのしー

ただ飲食店は8時で終了

アルコールは7時で終了

慌ただしいし帰りが皆一緒なので電車が混んじゃう…

アルコールは7時まででもいいけど

お茶が出来ればなぁと言いながら

同じ電車の友達とゆったりと乗るために

各駅列車にしました


まぁ遅くまで空いてるとテンション上がってくる人達がいるから仕方ないかな


何年か前に美味しくて購入したドイツのワイン

今度はマスカットのワインがあって

ジュースのように美味しい

ごくごく飲んじゃうからあかんやつやーん

と言いながら買いました

ただケースで買わないといけないし

1本3000円から4000円くらいで

安くもなく高くもなく何だけど

12本となると…で

マスカットと赤6本づつにしてもらって

4万円

友達と半分っこ




いつも沢山写メってくれる

でももはや誰かわからーん(笑)

可愛いからこのバージョンは好きだけどっ



保護犬カフェにブリュッセルグリフォンと

ベルジアングリフォンがいてると

娘が言ってきた

一生面倒みれるお金があればね

何匹いたって構わない

ペットショップやブリーダーからの購入も

たとえ50万円だろうが

60万円だろうが

購入の際の金額なんて一回きりだから

頑張れば出せる…

でもねそこから一生分の費用の方が大変

私にはヒューゴとアーサーで限界かな

ただヒューゴは1匹になっても生きていけるけど

アーサーはダメだと思う

お留守番もできない

まぁその頃は私ももう仕事辞めても良い年齢かもね





何かわからーん

でもこんな人おりそう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する