ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

映画公開日

本日は



ダーリン💕ジェジュンのドキュメンタリー映画




ゴジラVSキングコングの映画の

公開日^ ^


さて私はどっちを見に行ったでしょうか



友達とアウトレットへ買い物へー

何と公開日わかってたのに

金曜日空いてるよっていってしまったのでした


来週には見に行こ


気になるのは明日は

ジェジュンの生配信トークイベント付き上映会なのに

近くのエキスポシティの映画館はお席が半分以上空いてます

私は仕事なので行けません

東京の方だと完売したのかな

×

非ログインユーザーとして返信する