ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ファブル



昨日、見に行きました

岡田くんがいい味だしてます

本当にこれは殺してないのーって場面もあるけどね

続きがありそうな終わり方だったので

次が楽しみ



リンパ腺の腫れは治まったのだけど

頭痛が治らない(泣)

右耳の奥の方がグーッと痛くなる(泣)

ロキソニン飲んでると治るんだけど

又痛くなる…そんな繰り返し

あーやだ


先日仕事から帰りましたら…


オヤツ食べ損ないまちた…

この位置は…アーサーやな


必死で探したのか

食べ損なって悔しかったのか




サークルがこんな状態に(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する