ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー



いらっしゃいませー


しっかり働いてもらいましょう(笑)



土曜日から耳の下のリンパ腺が腫れてきまして

月曜日には耳まで腫れてきまして…

何とマスクのゴムが擦れて

そこに菌が入っちゃったのではないかという事でした

塗り薬と炎症を抑える漢方薬もらいまして

治りつつあります

免疫力低下してるんやろか


身体よりメンタル面がイマイチかな

妹との会話の中で何て返したらいいのかわからん時があって…

私の方が落ち込むわけにいかないし…

あーどうしよー




日曜日

スッキリした息子達

暫くいい香り💕

×

非ログインユーザーとして返信する