ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

7歳




本日ヒューゴ7歳になりました

おめでとー

ずーっとママの息子でいてね

これからもボケ担当でっ(笑)


ケーキはアーサーと半分にわけました

食べた後は…




大惨事^ ^


何と今日NHKで

百恵ちゃんのあの伝説のコンサートの放送がっ

私ファンなのよねー

あの時は16歳だし

あの時代は親が行かせてくれなかったのよね

16歳の娘に東京なんて

今なら行ってるんやろなぁ…

テレビで見てたのよね

あれから40年か…

歌はほとんど歌えるのよ

いまだに

幸せになります

とマイク置いて行った姿がカッコ良い

あぁ素敵な人だな

×

非ログインユーザーとして返信する