ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今年もやってきた

あれ?

もう2月も中旬じゃーん


女子会もお休み中だけど

韓国語教室はある…何だか

中途半端なような緊急事態宣言の中

2回もチョコレート博へ行って散財しちゃいました

ははは


マスクのおかげで去年はいつもよりマシだった

私の花粉症

まだ薬は飲んでないけど

そろそろ…

おいでなさったよう

仕事中も時には鼻水出ますが

マスクのおかげで…(笑)


家にいる事が増えたので

仕事から帰っても




寝たままでのお出迎えになる事が増えたけれど




仲良い寝姿見ると

和むぅ

×

非ログインユーザーとして返信する