ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

happy birthday


本日はジェジュンのお誕生日🎂

おめでとー

今年はライブで逢えますように


そして…

BREAKING DAWNのシングル発売のメールがっ💕

あれっ?まだ発売してなかったっけ?


と思ったらiTunes Storeでした


今年のJ -partyはVLiveでの配信だけど

私は会員になってないので見れません

すんません

来年は逢いに行きます



1月ももう終わり

緊急事態宣言が発令してもお店が早く閉まるだけで

私の生活は女子会を中止にした以外はあまり変わらない

韓国語の帰りに久々に仙台の萩の月を見つけて

買ったり



チョコレート博に行ったり…

試食がなくて寂しかった


友達と気軽に会えないし

マスクはしないといけないし

旅行にも行けないし…

ライブにも行けない…


そんな寂しい事が増えたけれど


私が子供の時は

スーパーも百貨店も週に一度は休みの日があって

閉店も7時くらいじゃなかったっけ?

そう思うと日々の生活は不便じゃない


不便じゃないけれど

楽しい事が減るのは寂しい…



来年のジェジュンの誕生日は

ぜーったい逢ってお祝いしよーね

×

非ログインユーザーとして返信する