ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2021年

明けました^ ^

2021年どんな年になるんだろう


今年は4日まで休みをとりました


明けて早々に

妹と娘はライブに行ったので

留守番の私は


本日Netflixに配信された



映画館で見れなかったパラサイト

ものすごく良かったかって言ったら

そうでもないけれど

面白かったです


でも今まで見た韓国映画の何本かは

ボンジュノ監督の作品なので

この監督の映画は好きなのかも



私もジェジュンのライブに行きてー

行きたいよぉ


×

非ログインユーザーとして返信する