ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

悪夢再び…

今回のオンラインコンサート♬

前回と違いiPhoneの小さい画面ではなく

パソコンで見れるので

ウキウキ


今回も18時半から待機しておりまして

19時!

始まりましたー

前回はここでいきなりストップしたんだよなぁ


いやいや今回は順調

うふふ


日本とは違う韓国人ジェジュン💕

私は両方大好き💕

2度美味しい感じかな



ヒューゴと一緒に見るライブ♬


と楽しんでおりましたがっ


がっ

がっ


1時間たったころ

ラストに向けて盛り上がる曲になる頃…


終了ちーん


全く繋がりまてーん


頑張ること30分


繋がった!!


最後の曲でした


あはは


あれ?2時間の予定じゃなかったっけ?

まぁ予定は未定やけど

1時間40分くらい?


でも歌ってるジェジュンはやっぱり素敵だ💕

×

非ログインユーザーとして返信する