ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

不要不急

とうとう通天閣も太陽の塔も赤くなってしまった…

12月(泣)


不要不急の外出は控えてと申されてますが

可愛い息子達のご飯買いに今日はジェットに行きましたが

いつもより空いてました

12月なのにね


赤く染まる前、GOTOイートのポイントで

ホテルで食事して

中之島のイルミネーションを見に



これまた日曜日でしたが人もまばら…


イオンとかより梅田の方が人少ないんちゃうの

って感じです


明日はジェジュンの韓国からの

オンラインコンサートがあります💕

何とか無事にチケットは購入できましたが

ネット環境があまり良くない我が家

動画も時々途切れたりするので

ちゃんと見れるかどうかは…不安

Wi-Fiがよくないのかなぁ

よくわからない


今年最後のコンサート♬


楽しみ



12月なのに忘れてたクリスマスツリーを出しました^ ^



そしてこれまた12月になるのを楽しみにしてた

レゴのAdvent calendar

今年はSTARWARS

なのに…いつの間にか

12月になってました(笑)


今日4日分開けました




本日は…

お腹空いたと訴える兄弟

×

非ログインユーザーとして返信する